深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ふとハマってしまうものってあるよね

昨日は飲んでいました。すみません。
そして、なぜか「あははーうけるー」にハマり出す俺たち。
まったく、一体何にウケているのか・・・・
あっ、決して「受けている」みたいなドM的な発想とかいりませんから!


そんな今日は目が覚めたのが朝の8時とかです。
くっ、4時間ぐらいしか寝てないというのに・・・・!
まぁそのまま二度寝とかしちゃうのもアレなので、そのまま起きてダラダラゲームしてました。
相変わらずポケモンです。アグノムうぜぇ。
あれ?おめードラクエモンスターズはどうしたんだよ!?
って話なんですけども、放置しちゃってますwwwwwwいいのかそれで。
そういえば、今朝は久しぶりに見た夢を鮮明に覚えています。
俺がまだあんな夢を見るということは・・・・っていうかそもそもあんな夢を見たのは初めてである。
いわゆる不謹慎な夢だったってわけですね、わかります。


よし、今日は大学の計算機室で課題とかやっちゃうぞー!
今から行けば11時半に大学に着くから、2時過ぎ頃までやってあとは食堂で飯を食おう!
という脳内計画を立てて、いざ大学へ出発!
大学の計算機室にて、課題をやっておりました。どうでもいいけど、(再履)の課題ね。
今日でプログラムを組み終わったので、あとはレポートを書くだけ!
うっわ、だっるー・・・・
微妙に萎えた俺はその足で食堂へ。
ほとんど人のいない広い食堂でのびのびと飯を食っておりました。
思えばここまでだったかな、平和だったの・・・・・。