深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

月曜日と言えば

会計委員会の定例会ですね。
総会へ向けて、いろいろとやんなきゃいけないことが増えてきたみたいです。とりあえず新たに俺のタスクが増えそうになるのは回避したみたいだけど。
定例会のあとはみんな……とではないけど飲みに行きました。飲みに至るまでの経緯はまぁ月曜日ということでスルーです。
他人の幸せは自分にとって……何なのかしら?そんなテーマのお話を、ゴミクズな会話に混ぜながらしていたような印象があります。ま、所詮アル中の戯言なわけだけど。
今日は生中を三杯も飲むという暴挙に出ましたが、なんか平気です。一昔前までの俺だったら生中一杯で「も、もういいですっ」みたいな状況に陥ってたはずなのに。ひょっとしてこの前のウォッカ+梅酒という摩訶不思議な組み合わせによって俺は酒に強くなったのか!?いや、別に酒に強くなったってあんまりいいことがあるわけじゃないっつーの!
毎週月曜日の恒例を終えて帰ろうとするわけだけど、よく考えたら明日って体育祭でかんけーねー奴はお休みだよね♪ってわけで今度は別のメンツと2軒目に行ってきます。っつってもウチの副管理人(笑)なわけだが。
ダメだな、飲んでばっかりだな(笑)
1軒目では生中しか飲んでないので、連続生中記録の更新に期待がかかります。そもそも三杯生中飲んでる時点で記録更新確定なわけだがそこらへんは置いといてだな。
明日に影響がなければいいんだけど……