深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

下ネタで明るい職場を!

日記にあんまりバイトのことばかり書くのはアレなんだけど、まぁ書きます。
別に書くことがないからってわけじゃないんだからねっ!
と言っても書くことなんていうのはほとんどなく、あえて特筆すべき事柄と言えば社員さんが本日ついに下ネタを喋りだしたということぐらいでしょうか。しかもそれっていうのは社員さんが自ら下ネタを喋ったとかいうことではなく俺が誘導尋問して喋らせたとかいう状況ですから。「床をゴシゴシこすって綺麗にしてね」と言われたから「じゃあシコシコやります」と言い返したとか、本当にどうでもいい話ですからね。しかもそれ、下ネタ言わせたんじゃなくて自分の下ネタを聞かせただけじゃないか、って話なんですけれども。
その他にも・・・・って語るのは止めておこう。でもとりあえず、下ネタを言わせたというよりかは俺自身が得意の下ネタを振って社員さんがどんな反応をするのかをwktkしながら見ていた、というのが正しいのかもしれない。将来的には、自ら下ネタを言って1人で喜んでいるようなダメ社員を育成するつもりです。って、何やってんだ俺。


昨日は「大人しく課題やるか・・・」とか言っておきながらつい手が伸びたウォッカにボコボコにされてしまいました。というわけで、今日はきちんと酒を飲まずに頑張ろうと思います。どうせ明日も飲むんだし・・・(爆