深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

麻雀忌避説

帰ってニートしていると、電話がかかってきました。
「あぁ、バイト先からかー」とか思った俺はどう見ても負け組でした。
ふっつーに友達からでした。そして、「麻雀しない?」とのこと。
なんかよく麻雀に誘われることがあるんだけど、俺ってそこまで麻雀好きなわけじゃない。
ゲームでやる麻雀ならまだしも、対人戦だと飽きたりイライラしたり頭痛くなったりで「あぁやるんじゃなかった」って必ず後悔しちゃうんですよねー。昔はそんなことなかったのに・・・・。
明日もバイトあるし、ということで丁重にお断りさせていただきました。サーセンwwwww


さ、大人しく課題でもやって寝るか・・・・
でもその前に買い物行かないと・・・・