深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

人生における最後の夏休み?

家賃払って、買い物して―――
昨日の宣言通りに行動していたわけなんですが、唯一「後期へ向けて心の準備をする」ができませんでした。だって、買い物したり飯食ったりゲームしたりバイトしたりで忙しくてできなかったんだもん!!・・・・なんかおかしい気がするけど別にツッコミとかはいらないッスから。
明日から授業が始まるんだぁー・・・と思うとちょっとだけナーバスになってしまいます。
楽しかった夏休みももう終わり、っつーか来年の夏休みとか卒業研究の中間発表とかがちょうど今の時期にあるらしいからあんまりゆっくりできない・・・・ということはコレがゆっくりできる最後の夏休み!?ということになってしまうのです。まぁ、長期休暇ってあったらあるだけダラけてしまってまったく有意義な時間が過ごせないことが多いわけであって、それがなくなるということは自分にとってプラスになるような気がするんだけれども。
この夏を、俺は有意義に過ごせただろうか?
委員会で合宿行って、京都観光して、実家帰って、免許合宿行って、バイトして・・・・
うん、個人的に悪くない・・・・かな・・・・?
さて、来週の木曜あたりに免許センターで本免の試験受けてくるか・・・・
↑今思い出した奴


じゃあ・・・・
おやすみなさいにゃー♪♪


P.S.
最近バイト先で「にゃー」や「てへりん☆」を聞いてない気がします。
今度の土日あたりで久しぶりに聞いてきたいと思います!!