深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あさってって何の日ー?

今日は夕方に2時間だけバイト。2時間って何だよ2時間って・・・・。
今月はバイト代が35,000円に収まりそうだったのに、いつの間にやら月末に働いてて50,000円を超えてしまいそうです。ま、それでも普段の給料からすれば全然少ないわけだけど・・・
帰ってきてから実験の成績が出ていたことを確認しました。あんなやる気のないレポートのオンパレードだったのによく単位出たな、と・・・・。実験ということで思い出したけど、あさってから授業始まるやん!!
うっわー・・・・だっるー・・・・
明日は家賃払って、少し買い物して、そんでもって後期へ向けての心の準備をして・・・・
あぁ、忙しそう。