深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

待てないっ!不遇だよぉぉっっ!!

年末に新型のDSが発売される・・・・との噂です。
今俺が持っているDSは、
十字キーの右が効きにくい
・Aボタンを押すと電源が落ちることがある
という不具合に見舞われており、そろそろ修理に出さなきゃにゃー・・・・と思っていたわけですが、このニュースはまさに寝耳に水です・・・・・って違った、渡りに船です。
この不具合、タッチペンのみでプレイするゲームだと問題はないのですが、ボタンをフルに使うゲームとか絶望的です。特にマリオカートとかね。「ロケットスタートするぜぇ!」とか言ってAボタン押した瞬間に電源が落ちたりしたら、萎えますわ。
年末の新型機を待つのもいいんだけど、早くポケモンプラチナが欲しい今日この頃です。
でも、DSが動かないとなると・・・・アッー!プレイできないじゃーん!!
うーん、どうしよう(笑)