深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

幸せ履修計画

後期の履修計画について書いときますかねー。
・・・べ、別に日記に書くネタがないとかそういうんじゃないんだからねっ!
ニートしてたから書くことがないってわけじゃないんだからねっ!


月曜日
1限目:なし
2限目:自然言語処理系・・・・えっと、取るの?(笑)
3限目:実験
4限目:実験
5限目:なし


火曜日
1限目:なし
2限目:有限要素法・・・・・えっと、取るの?(また?)
3限目:演習
4限目:演習
5限目:なし


水曜日
1限目:環境論(上級科目)
2限目:計算理工学第二・・・・えっと、取るの?(ry)
3限目:実験
4限目:実験
5限目:英語(・・・・の予定。同じく上級科目)


木曜日
1限目:なし
2限目:計算理論(えっと、どうしよう)
3限目:なし
4限目:なし
5限目:なし


金曜日
1限目:データベース論(どうしよう?)
2限目:統計数学(どry)
3限目:ソフトウェア工学(ry)
4限目:なし
5限目:現代化学(上級科目)


実験でも演習でも上級科目でもない「取ろうかな・・・?」って迷っている科目が学科専門科目で、どうもあと3科目取らなきゃいけないみたいです。それと、上級科目をあと2つ。それさえ取ればあとは必修科目を残すのみなのです。
実験とか演習とかと被っている日に上級や専門科目を取っときたいんだけど・・・・なかなかうまくいかないもんですね。とりあえず木曜日は休みにする方向で!でないと免許取りにいけないし!←まだ行ってなかったのかよ!
一通り出席してみて、良さそうなのだけ取ることにします・・・・3年生も後学期ということで、「どれ受けようかなー?」って迷うのはもうこれで最後だと思います。来年からは卒業研究だしねっ!大学生活ももうそろそろ終わりを迎えるわけですね・・・・。