深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夜の語らいは修学旅行を思い出しながら

昨日は宣言どおり自棄酒してたわけですよ。
なぜか友人×2が我が家におしかけてきて、博多ラーメンを食いながらというレアなシチュエーションによる自棄酒だったけど。もはや自棄酒とは言わないんじゃない?
山形で買ってきた日本酒をグビグビ飲みながら、自動車の教習所について延々と語っておりました。いつもの学科のメンツとの人間のクズみたいな会話とは大違いで、非常に「ふっつぅーの」会話でございました。普通すぎて逆にカルチャーショックだったわ。
3時ごろに眠くなったのでお開き。おやすみなさーい!
・・・・確かに「おやすみなさーい。」っつって眠りに就いたんだ。
俺には翌日の12時までの睡眠が約束されているものだと思い込んでいた。
そう、このときまでは―――