深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

変化などに惑わされぬよう!!

2週間ぶりに東京(のハズレ)に戻ってきているわけだけど、なんか自分だけ時間の流れの変化に取り残された感じなんですよね。俺は確かに2週間ほど山形にいて、つい最近戻ってきた。自分の中では「この街は2週間前と変わっていないはず」というイメージを持っていたのにも関わらず、実際の街は2週間経ったことによっていろいろと変わっているのです。駅の構内の様子がガラリと変わったりだとか、バイト先に新しい機械が登場していたりとか、まぁいろいろと変わったポイントがあります。
しかし、当然ながら変わっていないものもあるわけでして。そういうものを見つけるとすごくホッとするんですよね。「あっ、いろいろと変わってたけどやっぱりこれは変わってないんだっ」みたいな。何が書きたいのかわかんなくなってきた。適当にまとめると、久しぶりに帰ってきた街は変化がいろいろとあって戸惑ったけど面白かった。けど、変化していないところもあって安心した、って感じです。


今日は久しぶりにマリオカートをした。
「教習所に行って来たからハンドルさばきなんて余裕だぜ!」と、いきなりハンドルでプレイしたらひどい目に遭ったのは言うまでも無く。実際のハンドルを体感したければゲーセンに行ってスリルドライブでもやってこいって話ですね。で、コントローラの素晴らしさを体感したのでした。
居眠り運転は事故のもとです。とゆーわけでおやすみなさい!