深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

買い物に行こう!

ニートしたあと、買い物に行きました。
やっぱり安いスーパーというのは夕方にもなると人でいっぱいです。
そのあとは業務スーパーで冷凍の豚の小間切れを購入。いつの間にやら100gあたり88円になっててびっくりしました。昔は60円台だったはずなのに〜!!でもまぁ躊躇せずに買う俺は意外と神経が図太いのかもしれない。
あと、帰りにチャリがおかしくなった。ギアを6に変えた瞬間ペダルが動かなくなった。まったく、マニュアル車と同じようにギア変えてちゃダメだね!ってそういう問題ではありません。実際はチェーンがちょっとずれてただけなんだけど。


眠り姫の眠りを妨げないようにして・・・・
おやすみなしあ><