深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

全てが音を立てて崩れてゆく

ひどかったのは、昨日の夜に飲みに行ったこと。
昨日は朝の4時半を目を覚まし、卒業検定〜合格発表という精神衛生上よろしくない時間を過ごし、それから新幹線に乗って帰ってくるというハードな日程をこなしていました。そんな心も体もボロボロの状況で飲みに行くと言うのはまさに死亡フラグ以外の何者でもないわけで。
朝の4時ごろまで飲んでいたので、午後11時には眠くなるみたいなこれまでの生活リズムも音を立てて崩壊。結果として、健全な生活リズムも健全な食生活も、帰ってきたその日に全てが崩壊したのでした。あまりにあっけなさすぎてなんか涙出てきそうです。
そんな本日は目が覚めたのが午前7時。健全な生活リズムの面影が垣間見えますが、そのあとn度寝を繰り返して起床したのが13時とかいう時点で全部終了のお知らせ。わずか2週間の間だったけど、午前7時に目が覚める健全な生活は楽しかったよ・・・・!