深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

都会の喧騒は蒸し暑い

東京駅に降り立って、感想を一言。
「なんでこんなに生暖かいの!?」
今までは山形の盆地に幽閉されており朝晩とかは特に涼しかったのですが、なんですかこの東京の蒸し暑さは。せっかくシャバに出てきたというのにこの仕打ちはないわー。現実は甘くは無いんだね・・・。
そんでもって、電車に乗って部屋にたどり着き、「ただいまー!」というわけです。
途中で西友に寄ったんだけど、15人ぐらい並んでいるレジ×6とかいう状況だったので諦めて帰りました。コンビニでカップ焼きそばを買って帰るあたり、なんかすごく悲しくなった。今までの健康的な食生活は音を立ててあっという間に崩れ去ったのでした。
しかしまぁ、夜の比較的早い時間に眠くなってしまうのは変わりがない。
というわけでもう少ししたら寝ることにします。
おやすみなさいっ!