深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

緊張したら負けだと思う。

んでもっていよいよ卒業検定
最初に2〜3人のチーム+検定員で車に乗り、自主経路をやりました。
地図見て「ここからここまで行って下さい。どういう経路で行きますか?」みたいな奴ですね。
それを路上で2〜3人分やるわけです。
自分の番が終わるぜ!というわけで駐車したときにハザードつけるのを忘れました。てへりん☆
教習所に帰ってきてからは、方向転換か縦列駐車をやることになります。ちなみにどっちをやるかは勝手に決められてしまうらしい・・・。俺は「方向転換してください」と言い渡されました。あの、どっちかというと縦列のほうが得意なんだけど!
文句言ってても仕方ないのでとっとと方向転換してきました。前日のみきわめのときに教官から教えてもらった「目印」を元に無事に攻略。教官、サンキュー!