深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

別れを告げます。再会の約束はありません。

寝たのが0時前で、起きたのが4時半とかいうそんな奇跡的な時間帯でした。
卒業検定の日の睡眠時間としてはなんか物足りないけど、なんかこれ以上眠れないので仕方ありません。そのままシャワーを浴び、荷物の準備をします。準備っつっても荷物を全部カバンに突っ込むだけだけどな!
それから宿舎での最後の朝飯を食べ、目覚ましテレビが終わろうとするところを見届けてから部屋を出発。宿舎の前に止まっている教習所への送迎バスに乗り込みます。さよなら、宿舎・・・・・!また帰ってくるかもしれないけど!
この送迎バスに乗るのも最後です。っつーか何から何まで最後尽くしです。実際のところ俺は送迎バスなどという文明の利器に頼らず、1人で40分近くかけて歩いて教習所に通っていたので、別にこの送迎バスが名残惜しいとかそういうのはないんだけど・・・・。