深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

アル中の再来!もう怖いものなんてない!

俺もその昔、お酒ばかり飲んでいる時期があったわけよ。
とりあえず寝る前に一杯、みたいな。
あの頃の俺は「アル中」の名を独り占めにしていました。
ホント、光栄なことですよね!えっへん!
まったく光栄でないどころかむしろ不名誉であるような・・・・


でも、最近はお酒を飲む量が結構減ったと思います。
「アル中」なんて呼ばれることも少なくなってきました。
特にこの免許合宿の間もまったく飲んでいませんでした。
・・・・最初の1週間ぐらいは。


いやぁ、リミッターが外れるとダメですね!
ホイホイ飲んじゃう自分が恐ろしい。そして悲しい。
昨日は眠たかったから飲まなかったけど、今日はなんかすごい勢いで飲む予定です。凄い勢いっつっても、明日の教習の影響があったら困るのでそんなに飲みませんけどね!酒臭いまんまで路上教習とか、余裕で仮免剥奪されちゃうんだぜ!