深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

力加減が難しい。

今日は効果測定やってきました。
東京に帰ってから免許センターみたいなところで受ける本免試験の模擬試験みたいな奴ですね。結果は、ギリギリで不合格でした。100点満点中90点合格で89点。仮免試験の効果測定では2回とも50点満点中45点合格で45点だったことを考えると、ちょっと力が足りなかったのかなと。まぁ、2段階目の教習での範囲をまったく勉強せずに臨んでいるわけだからキニシナーイ!ちなみに、今回の効果測定は別に合格しなくてもいいようです。なおさらキニシナーイ!!
力加減が難しいといえば、クラッチを踏んだときの硬さが車によって違うのが困る。今日乗った車はクラッチがすんごく柔らかくて困った。どのぐらいが半クラッチなのかがわからないぐらい柔らかかった。・・・・結果として必要以上にアクセルを踏んで「ブゥゥゥ―――ンン」という唸りをあげることになってしまいました。てへりんにゃー