深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝から2段階ナントカ

原付の交差点の右折の仕方に、二段階右折というのがあります。
道路の左端を走っている原付が交差点を右折するとき、交差点をそのまま直進して向こう側に辿り着き、その場で右向きに方向を変えて、信号が変わったらそのまま直進する。俺の日本語が下手なのは申し訳ないのですが、そんな感じの曲がり方です。直角に曲がるのです。
そして今日の朝、俺は二段階起床にチャレンジしました。その名の通り、一度目を覚ましたあとにまた眠りに就き、再度目を覚ますというものです。


お前・・・・それってただの2度寝じゃないのか・・・・?


あっ、そうでしたー!てへりん☆
・・・・とまぁ、こういったわけのわかんないネタに走らなければいけないほど、あまり書くことがないということです。ここでの生活にも慣れてきて、刺激のある出来事が少なくなってきたということを表していると思います。