深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

勉強するよー僕ニートじゃないよー

今日はあさってのテストへ向けてカンペ作成をしていました、昼過ぎに起きてから。
あとは、理解してないところを友人に聞いてしまえば完璧である。
これで心置きなく他の2つの科目の勉強ができるってもんだ。
しかもそのうち片方は必修科目なので、テストに失敗するとなかなか悲劇的かつ笑えるようなことが起きるはずです。来年度「あれ、たっちゃん先輩また3年生ですか?」なんて後輩に言われ、挙句の果てに「プギャー」とか言われながら後ろ指を差されてしまうんですよ、きっと。そ・・・・それだけはいやだぁぁっっ!!「いつもプギャーとか言われてんじゃん」とかいった冷静かつ辛辣な突っ込みは勘弁な。
明日もたぶん大学に行って勉強することになると思う。しかも、そのあときっと友人が泊まりにくることになるだろう。最近彼はテスト前にウチに止まる率が急上昇しているような気がする。ま、そんな彼も「てへりん☆」とか言うようになったから、もう末期なんだろうね。でも、実は男にすら「てへりん☆」を強要してしまう俺のほうが末期だということに気付いてしまう俺なのだった。アーメン


明日は早めに起きて勉強を再開したいもんじゃのう・・・・。
大丈夫、あと1日あるさ!!