深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

働くよー僕ニートじゃないよー

テストが近いというのに、バイトです。
バイト先は、男しかいないというむさ苦しい状態でした。
悲しかったけど、お客さんが来なくて暇でした。
ま、誰も男しかいない店に好き好んで来る奴はいませんよね!
バイトからの帰り道。
空が「キラッ☆」と光った。まるで雷が鳴るかのごとく。変なこと考えないで下さい。
というわけで、どこからかともなく見つけてきたこんなサイトを見てみると、確かに横浜のほうで局地的な大雨が降っているということがわかった。
・・・・ただ、それだけです(何