深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

さぁいよいよテストだよ!

そのあとは会計委員会のお仕事。
全サークルの援助額承認が終わった!!……ということにしておこう!!(何
これであとはお金を振り込むだけでおしまいである。長かった〜

「終わったということにしておこう!」というのは、あともう少し頑張ればすっきり終われるということです。このままだとちょっと後味の悪い結末になっちゃうんですよね。ま、どっちでもいいけど。


7時からバイト。
明日もバイト。
明日入ったら次は土曜日になります。そのころには残りのテスト×1、レポート×2という状況になっているはずです。


夏休みはもうすぐ目の前までやって来ている!
がんばれ、俺!!