深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

自分のやる気について

1限目にちゃんと出席しました。そういえば今日は普通に授業がある日だったね!……先週はほとんど補講期間だったのになんで今日授業あるのかしら……?
出席したといってもドラクエ5でエスターク殴ってただけだからほとんど意味がないというのが笑える。いやあんまり笑ってもらっても困るけど……


2限目はナシ。
確か先々週あたりにテストが終わった気がする。
というわけで計算機室で攻略サイト見ながらエスターク退治の続きをやる。テスト前なのにお前は何をやっているのかと……
しかもちゃんとエスターク倒せたし!レベル41で何とかなったし!


飯食ってから実験。
今日は予備日みたいなもんなので、ずっと帰省のプランを練っていた。
鈍行で1日で地元に帰るのはやっぱ無理か……


……えっと、今テスト前だよね?(笑)