深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

曇りがちの本日の日記

今日のバイトはお昼だけ。
「あの人にてへりん☆って言わせてみてよ」
「えー」
「よろー」
みたいな展開があったっけ。よく覚えてないや。
バイトが終わったあとは、駅前で買い物。靴下とか味ぽんとか買った。
帰ってからはレポート課題をやってた。ま、提出がテスト明けの奴だけどね。
べ、別に俺だってゲームばかりやって遊んでいるわけじゃないんだからねっ!
「うわっさすがはゴールデンゴーレム、金をたくさん落としていく!」
グレイトドラゴン仲間になんないかなー・・・・」
「デボラタンはツンデレだということが証明されました(キラッ☆)」
みたいなキモイことばかりやっているわけじゃないんだからっ!


明日は、実は普通に授業があります。
1限目に普通に授業があって2限目はニート、3・4限目は実験ですね。
とりあえず実験課題を頑張ろうと思います。
あさっても普通に授業があります。俺が受けている授業は休講だけど。
そして、いよいよ木曜日に試験週間最初のテストが始まります。
最初から3科目もあるので、火曜日と水曜日はデスマになること確定。
OS論(必修)をどれだけ暗記できるかによって多分俺の人生は決まると思う。


がんばるお(`・ω・´)