深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

深夜徘徊で得るものとは

バイト終わってから蒸し暑い中外を徘徊。
まず、以前から気になっていたラーメン屋に突入した。
なんでも「博多ラーメン」なるものを取り扱っているそうだ。
以下レビュー。
・辛子高菜や紅しょうがって普通「ご自由にお取り下さい」って感じで置いてあるはずですよね?
・麺の固さは見事に向こう(博多)と同じぐらいだった。俺このぐらいの固さ大好き。
・替え玉もあった。皆さん替え玉って知ってます?
・スープはガチでコッテリした豚骨ではなく、ちょっと何か違うものが混ざった豚骨だった。
 こっちの人たちの口に合わせているのかねぇ?
ま、向こうと違いはあれど美味しかったからいいや!


そのあと、スーパーへ。
酒を買おうか・・・・と一瞬戸惑ったがセーフ。
そうそう、さっきウチの店で買い物して行った店員さん、いましたよ。
わざわざその店員さんのいるレジに並ぶとか、もうね。しかもお金を払うときに「やぁ、また会ったね(きらーん☆)」とか捨て台詞吐いて行くとか、全力でゴミクズすぎる。・・・あ、妄想も大概にしとけってことですか。すみません。


さて、明日も昼からバイトだ!
おやすみなさい!