深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

開口一番「……!」

俺が起きて最初に喋った言葉が「おはようございまーす」であるということは、起きてすぐにバイトに行ったことを意味する。ま、休みの日のバイトなんて十中八九こんな感じですよねー。
昨日危惧してた人の少なさ、その予感は微妙に的中した。その、何て言うか微妙に人が少なかった。ま、何とかなった(と俺は勝手に判断している)と思いますよ!


休憩が2時間だと思ってたら1時間しかなくて涙目でした。家でのんびり相撲見ながらアイス食ってたらかかってくる電話。
「もしもし?タッちゃん君5時から入ってるよ?」
なん……だと……!?
というわけでダッシュで舞い戻る俺。
幸せな生活も長くは続かないようです。
とりあえず、今日来たお客さんの中に深夜の西友でよく見かける店員さんがいた。知ってる人って結構来るもんだ。接客って楽しいね^^