深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今の努力が、いつかきっと役に立つ!

今日は実験課題の提出日でした。Lispという謎のプログラム言語をやっています。
課題提出の概要が書かれたプリントを見ると、「手をつけた問題」の解答をメールで提出、と記されていた。つまり、全ての実験課題が終わってなくてもいいというわけですね・・・・っつーか、おわんねーだろ常考。我ながらいいところに目をつけたと思いますよ。
この課題をやっててラッキー☆だったことと言えば、金曜日1限目のプログラム言語論の試験範囲と完全に被っているということですかね。プログラム言語論では様々なプログラム言語の仕様を学ぶわけですが、その中に見事にLispが含まれているのです。ということは、Lispの部分は勉強しなくてもイケる!なんという幸せ。
結局、6時ごろに8割ぐらい解いたものを提出しました。
というか、7時からバイトだったから時間がなかったんだよ!
そのあとは友人と一緒に食堂で飯食って帰宅。なんか、明日誰かの誕生日だからパーティするよ!ということで、きっと明日の夜は友達の家でパーティをやっているものだと思われます。誰の誕生日かは・・・・・聞かないで下さい(何)