深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

本日の概要

昨日はオープンキャンパスだったわけですよ、オープンキャンパス
え?繰り返すなウザい氏ねって?聞こえないなぁ。
そのあとバイトしておりまして、終わったら「日曜日の恒例」とか言いながらお酒タイムのスタート。俺の「じゃあ日記よろー」の一言で素直に日記を書き始める副管理人様はまさに俺のシモベであるに違いないと、こう考えるわけでございます。
酒を飲んで帰って寝たのが午前3時、そして次に目を覚ましたのは午後1時過ぎという状況は甚だ悲しい。バイト先で言えば、もうお昼のピークが終わっているような時間帯ですからね。
それから、ずーっと引き篭もってLispの課題をやっておりました。結局終わんなかったけど。
いいよ、わかんねーもんはわかんねーんだから。そのまま提出だぁい!