深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そして明日はテストなのです。

夕方からサークル代表者会議。
会計委員会のサークル援助金担当しての最後の(?)仕事である「サークル援助金の承認をしてもらう」という仕事があるのです。文句をいろいろと垂れてくるサークルさんたちもございましたが、まぁ大きな混乱もなく終わってよかったです。あとは、今日印鑑忘れたクズな連中にメールを送ったりする作業が残っているんだお・・・・


今日は明日のテストへ向けて勉強だお!
ということで友達を泊めています。
友達を泊めるときっていうのはほとんど勉強できないんだけどね・・・・
ま、これも人生!諦めるお!おやすみ!