深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ドラクエ5の日です。

2限目は言語処理系論。
しかし、その前に・・・・
ドラクエ5を買ってきたお!!
昨日カメクラに行って「販売は12時からです」とかいう情報を見てきたんだけど、そんなことはどうでもよかったのでした。だって、普通に9時過ぎに西友に行って普通にドラクエ5買ってきたんですもの。
そして、2限目や3限目の授業をサボって普通にドラクエ5をやっていたという事実。明日にあるアルゴリズム論の期末の勉強もせずに、ですよ!?まさに死亡フラグを立てまくっているとしか言いようがない。


4限目の数値計算は、学科の計算機室で自習ということになっていた。
ま、俺と友人は「そんな時間なんかガン無視だぜ!」とばかりにサークル棟へ向かい、そしておもむろに某天文部の部室に侵入。いや、友達である彼は天文部なんですよ。今日は過去問を漁りに来たのです。そして、天文部の部室に侵入した俺は・・・・・なんと!この私が天文部員と申すか!?
天文部の部室で得た過去問を、図書館のコピー機でコピー。
ついでに、友達のノートもコピー。
もう何から何までコピーの嵐でした。コピー厨と呼んでください。(何