深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

Dr.ガチのガチムチ風水術!

部屋の散らかり具合が半端じゃない。
これじゃあ風水的にマズイわけでありまして、運が悪くなるのも当然。
テストを目前に控えたこの時期に運が悪くなるというのはいささか都合が悪く、最悪の場合留年への道が開けてしまうのです。
というわけでできれば部屋のお片付けでもしたいのですが、時間がないのでできないのです。明日は2・3・4限と授業があってそのあとサークル代表者会議、帰ってからは金曜日に控えているアルゴリズム論のテストの勉強(のフリをしてドラクエ5をやる)、あさっては昼過ぎまで授業でそのあとはずっと課題と格闘のターン・・・・というわけでどうもヒマがないように見受けられる。


そう、ドラクエ5なんですけど!
今日バイトが終わったあと近所のカメクラまでダッシュしてきたんですよ。
日付は変わって17日になっていたんですけど、「0時売りしてないかなー?」とかいう無駄に淡い期待を抱いてチャリを走らせていたわけです。カメクラに着くと、ドアに「ドラクエ5は正午から販売します」という張り紙が貼ってありました。明日の正午・・・・?2限目の言語処理系論が終わって3限目のOS論が始まるまでの間に買いに行くのか!?うーん、それはないなぁ・・・・。
そして、そのあとはさっきも書いたようにヒマがないので買いに行く暇すらない。明日の昼に販売開始のカメクラがダメだということは・・・・そう、他の店舗を回ってみればいいんだお!そう、例えば西友のゲーム売り場とか!意外と穴場で、しかも安い。セゾンカード持ってたらさらに5%引きだよ!・・・・そうだっけ?
というわけで、明日は9時ごろから西友に並ぼうと思います。ホントに?


昨日のバイトでは客席のクーラーのフィルターを掃除してたりしたんだけど、そのときに有線で流れている曲が懐かしすぎて涙が出て来そうになった。スピッツのあの曲(←曲名を思い出せない奴)とかGLAYのBELOVEDとか、一体いつの曲だよ!ってぐらい懐かしい曲なんですもの。思わず歌詞を口ずさんじゃったのは秘密です。


さて、バイトから帰ってきて洗濯をしたのはいいが、履くパンツがないことに気付いた。
だから今日はノーパンで寝るお!俺きめぇwwwwwwww