深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト前の憂鬱

すごく嫌な夢を見た。
やってはいけないことをどんどんやってしまうという夢。
押してはいけないスイッチを押したりだとか、無免許なのに車に乗って事故って車炎上(でもなぜか全員無事)とか、よくわかんないことばかり起きていました。
バイト行く前にちょっと寝るか……ということで寝た結果がこれだよ!
体力回復するどころか逆に疲れてしまいました。
バイト行くために家を出ると、アパート駐輪場のチャリの台数が少ないのに気付く。現在19時40分。あぁそうか、金曜日の夜ということはみんな飲みに行ってるんだね。僕アルバイトォォォ!!


今日のバイトは、いたって普通の勤務でした。
あ、違った、1つだけ収穫があった。
・・・・俺の鍛え方によってはウチの新しい社員さんも下ネタ中毒に陥るかもしれない・・・・・
鍛えるってもちろん性的な意味でってことなんですけど、今日ウチの社員さんは「覗き」がどうのこうのとか言ってた。そこですかさず俺が「え?覗き好きなんですか?」と返してみた。変態だね。すると、「たっちゃん君と一緒にしないでくれよー」とのこと。
ここで俺が鍛えれば、「俺はどっちか言うと撮るほうがいいかもな」みたいな前の社員さんを髣髴とさせる下ネタ中毒者になるに違いない。ええ、なりますとも!
というわけで今度から鍛えて行こうと思います。ことあるごとに下ネタを連発し、社員さんを刺激する。最初は嫌がるかもしれないけど、徐々にそれが快感に変わって・・・・って馬鹿――――っっ!!


明日のバイトは違う店舗でヘルプとして働くことになります。
なんか、不安と期待でいっぱいです。意味わからん。
向こうのお店にも変態(しかも社員)がいると聞いているので、やっぱり期待なのかもしれません。