深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

真の目的とは、やはり底辺なのでした☆

授業後、底辺委員会へ。
仕事をこなしたあと・・・・
さぁ帰ろう!→飲みに行こう!
なんでそーなる!?ま、俺が言い出したことなんですけどね。フヒヒ
ま、飲みに行く目的というのは・・・・昼休みにやり取りした“アレ”を渡すためなんだけど。
さすがに直接は渡せないから、ね・・・・。ワンクッション間に何か挟まなきゃいけない。
ってか、シラフでこういうことを思いつくんだから始末が悪い。どうしようもないね!
無事に目的を果たせた俺(ともう1人)は満足しながら帰って行きましたとさ。
あとは、報告を待つのみです。(*゚ー゚)


明日は3限目のみ。
ちょっとだけ早起きして健康的な生活を送るんだ!
おやすみっ!妄想はほどほどにしとけよ!