深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何もない日が一番平和、でも・・・・。

何の変哲もない日だったな。と、終わってから気付く。
2限目の授業はプログラミング通論だが、なんと今日で授業が終わりらしい。
気になるテストは再来週の月曜日・・・・・2週間後じゃん!!
テスト当日には、どうやら“最終レポート”というのを提出しなくてはいけないらしい。その最終レポートには「この講義で学んだこと」を書かなくてはいけない。そして、その最終レポートは・・・・試験時間中に机の上に出しておいてよくて、横目でチラチラ見てもいいらしい!!
結論:プログラミング通論は何とかなりそうです。


そんでもって昼休み。
俺のお昼ご飯は某ゲームに触発されていた名残のためか、オニギリのまま。
そろそろ某ゲームも進めるかのう・・・・。前作と流れが一緒でつまんないんだけどさ。
そして・・・・「こ、これは・・・・?」
ちょwwwwwお前ホントに買ってきたのかよ!確かに昨日あたりメールで購入報告あったけど!
でん!と言わんばかりに置かれたモノ。『じゃ、あとヨロ〜』
「なん・・・・だと・・・・!?」
「あれ?しかもお前その紙袋は何?」
がさごそ・・・・
「お前もか!いやいや、あのときのお礼なんて要りませんから!!」
とか言いつつ実は(・∀・)ニヤニヤしてる俺。うわきめぇ、俺マジきめぇwwwwwww
あっ、最初に買った奴の代金は1人あたり500円だね。払わなきゃ。
※詳細については聞かないで下さい。
こうして、カオスな昼休みは過ぎていくのでした。


3・4限目は実験。
Lispというプログラミング言語を使って(・∀・)ニヤニヤ。・・・・ってまたプログラミングかよ!
3限目の間に説明があって(まぁ普通に寝てたけど)、4限目は計算機室で実習といういつものパターン。俺(たち)はと言うと、真にどうでもいいことばかりネットやWikipediaで検索していて、マジでゴミクズだった。


「何の変哲もない」とか書いたけど、全然そうじゃなかったね。サーセンwwwww