深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やっぱり引き篭もりはよくない!

「あまり引き篭もっているのもよくない、レポートだって終わったじゃないか!」と思い立った結果、俺は雨の降る中歩いてスーパーまで出かけました。雨が降っていたけど萎えずに行ってきましたよ。そして、そこで酒を買う始末。結局、そうなっちゃうのね・・・・・。
金曜日から今日にかけて、酒をたくさん飲んでるような気がする。最近酒を飲む量が少なくなってきたなぁ・・・・とか思いつつあった俺はどこへやら。酒に弱くなった、って自覚はあるはずなのにね。


そろそろ寝るかぁ。
酔いが覚めて朝を迎えたら、きっといろいろとリフレッシュできてるはず!!
おやすみ!