深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨の日の過ごし方

音楽を聴く。
マリオRPGをやる。
レポートを書く。
これら3つのマルチタスクをこなしていたら、いつの間にか夜になっていました。
そうです、1日中引き篭もっていたのです。たまにはこういう日も必要なのです。
だってまぁ、ずっと雨降ってたしね・・・・・って雨が降っていたかどうかさえわかんないのだが。
とりあえず“今日絶対にやらなきゃいけないこと”は終わったのでひと安心です。


今日のマリオRPGの起動時間:10時間超
とか、どう考えてもアクシデントです。
確かに・・・・・昨日酒飲んだ勢いでマリオRPGとかやって、気が付いたらコントローラー握ったまま意識を失ってたんだもん。アナログスティックをケツで押しつぶすとかいう妙技によって、買ったばかりのクラシックコントローラが悲しい状況に。ま、そこらへんは「+」「−」「A」「B」同時押しで何とかなるんですよ。ええ、伊達にスマブラやってませんから!
ま、結局エンディング見ちゃいました。>マリオRPG
LV12でクリスタラーを倒し、LV17でカジオー様を倒す。ま、いつも通り。
・・・・と、あまりここで書くと日記がカオスになるのでここらへんでやめておきますね。