深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いろいろ終わったこれからは

さて、ビアホールや初めての朝のバイトといったイベントが目白押しだった今週末。
明日は久しぶりのニート日です。ハレの日もあればケの日もある・・・・ということで、明日からは気持ちを入れ替えてレポートを書きたいと思います。・・・・・今日からじゃないのね。今日は今から酒を飲むんです!
明日やること:
部屋の掃除(たいてい“やる予定”のまま終わるんだけど)
レポート執筆(実験のレポートが終わったら次は再来週提出のレポートを書くぜ!)
会計委員会室にて2回目の監査報告に来なかったサークルの対応(めんどい)
あさってやること:
家賃振込み(授業時間の都合上間に合わないような気がしてきた)
会計委員会室にていくつかやって来るサークルの対応(これまためんどい)


あと、だんだんとテストの足音が近づいてきています。
テスト週間にやらずに授業中にテストをやる科目が2つほど確定しており、その2つを除くと残りは7つ。そのうち1つはレポート提出のみ、さらにもう1つは講義資料持ち込み可なので、テスト週間に行なわれるテストは5つ。
7月31日(木)、8月1日(金)にそれぞれ2つずつテストがあってデスマーチになる恐れありと予想。今期はここさえ乗り切ればあとはどうにかなるでしょ!ってことで。
先のことを考えても誰かが笑うだけなので、今やるべきことに集中しようと思います・・・・。