深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝から昼にかけてのバイトです!

朝は忙しくなることも少なく、比較的平和でした。ま、初めてなんだけど。
教えてもらいながら、資材の搬入なんかを体験。
休憩中にはパワポで人の似顔絵を描いている先輩を見て(・∀・)ニヤニヤする。
すごいね!パワポで人の似顔絵が描けるんだよ!その被写体の人が単純な顔の持ち主なのか、パワポの能力が素晴らしいのかよくわかりませんでした。オートシェイプって素晴らしいよね。


今日のお昼はやけに忙しかった@バイト先
社員さんが結婚式に出席するとかいうことでいなかったわけだが、そんな状態で30分間の売り上げが久しぶりにウン万円を超えたそうで。おっと、何万円かは言わないよ(笑)社員さんがいるときにはこんなに売り上げることなんてなかったのに・・・・ここで、ひそかに“社員不要説”が持ち上がってくるのでした(笑)
3時ごろに帰る。思えば今日も7.5時間働いたんだねぇ。長かったわぁ。