深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

義務を果たしてから権利を主張するべき

なんか体調悪いんで手短に。


歯医者行ってきた。
なんかよくわからんが歯の治療をされたらしい。
で、歯医者から出てしばらく経ったあとも未だに痛いわけですよ。
おいおい、こりゃねーだろ・・・・・とか思いながら治療された歯の近所を調べてみると・・・・
見事に口内炎ができていました。
これじゃあ歯が痛むのか口内炎が痛むのかよくわかんないやん!!
・・・・・ったく、俺の口内もややこしいことがお好きなのねぇ♪(キモイからヤメれ)


歯医者が終わったあと、大学へ向かう。なんか風邪引いたような感があるけどね。
飯を食ってからいざ実験へ!・・・・といきたいところなんだが、ウチの学科の実験というのは以前も申し上げましたように「じゃ、あとは計算機室で作業してねー」とか言われて放置プレーされるのが基本なのです。去年の演習の時間もこんな感じで放置プレーされてたんで、ぶっちゃけた話去年の演習とほとんど変わんないのです。変わった点と言えば、レポートについての面接がある点とか?
計算機室では相変わらずでした。課題をやるフリをしながら底辺な会話を繰り広げたり変なサイトを巡回し始めたりと、いつものように無法地帯でした。隣ではホンイツ君がQMAの勉強中。問題とその答えをまとめたサイトの内容をコピペして自分なりにまとめて印刷する作業に没頭していました。
「質問番号邪魔だよねぇ」
「このスペースも邪魔だねぇ」
「よしお前、番号とスペースを消去するプログラム作れよ」
「あー、じゃあそうすっか」
(結局うまくいったみたいです)


そのあと、会計委員会の監査報告2回目。
連絡もなしに1回目の監査に来なかったクズサークルどもの態度が大きくてキレそうになった。
お前らに基準がどうのこうのってとやかく言われる筋合いはございません。


そろそろ死にそうなので家に帰って寝ることにする。(←今ココ
今日はお酒もナシの方向で!おお、俺が健康な方向へ向かっているようです(笑)