深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ストレスを敵に回す?

火曜日と言えばバイト。
少し早い時間帯から入っていました。
今日働いてて思ったんだけど、俺ってやっぱりどこかでストレス溜めちゃってるんだろうね。
「お前ってストレスとは無縁だよな」とか言われたことがあるけど、どうもそうでもないみたいね。俺の場合、他の人から見て「あっ、こいつストレス溜まってんな」とは思われないのかもしれないけど、実はバッチリストレス溜まってます☆みたいな。他の人はわかんないけど自分は何からの苛立ちを感じている、ってことです。
ま、俺がストレスには鈍感というのは自覚してるし、そんなストレスなんかあっという間にどっかに行っちゃうんだろうなー……と楽観視している俺もいます。結局ストレスとは無縁とはいかなくても、縁が遠いんでしょうかねー……?


明日は待ちに待った(全然待ってない)歯医者さんだ!
カッコいいお兄さんに歯の治療をされるんだぜ!
痛くて泣いた振りして「大丈夫ですか!?」と聞かれたときに「てへりん☆」って言えばきっと大丈夫!・・・・・・さぁみなさんご一緒に!「てへりん☆」


・・・・・俺、いつからこんなゴミクズになったんだろう・・・・
しかも関係ないけどなんか微妙に体調が悪くなってきてるし・・・・。
エビオスさん、どうにかしてください!