深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

2度寝はもはや伝統

「9時頃に起きてレポートでも書くか……」とか思ってた俺が甘かった。
1回は7時ごろに目覚めたものの、例によって2度寝開始。
目覚ましテレビの天気予報のお姉さんの声が耳に障るぐらい眠たかったのです。
で、結局起きたのは11時40分頃という、飯を食って大学に行かなくちゃマズイような時間帯でした。やっぱり今でもいいとものオープニングには違和感を覚える。
3限目は数値解析。
珍しく先生が遅刻せず、そして無駄話をしなかった。そして、話の内容がこの前終わらせた(と言ってもプログラミング部分だけだけど)課題で扱った内容だったりする。
いや、一週間ぐらい早く教えてくれていれば……いや何でもない。
そのあとはみんなで計算機室へ。明日提出のヒューマンインタフェースのレポートの過去レポが会計委員会室に眠っていることを思い出し、ダッシュで行って印刷して戻ってきた俺はたちまちヒーローとなりました。
みんなで過去レポを改変して提出。ヒャッホー!過去レポ最高!
で、今思い出したんだけど ヒューマンインタフェースの出席を出す(ヒューマンインタフェースのサイトに行って授業の感想文を提出)のを忘れていました。ま、出席は点数に含まれない(3分の2以上出席してないと減点)から、どうでもいいや!今までの出席全部出してるし!