深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

週の最初の最もハードな日?

月曜日といえば、1〜4限目まである、体力が必要な曜日です。


1限目は王朝物語の何とか。まだ科目名覚えてないのかね。
とりあえず、ホンイツ君とポケモンバトルしてた。
俺が間違えて「にげる」を選択したり、フリーザーの冷凍ビームの追加効果でサーナイトが氷漬けになったりと、それはそれは白熱した戦いでした。・・・・って、お前ら授業は?(笑)
おかしいな、4月の初め頃に源氏物語を扱うと聞いて「これが一番日本史っぽい科目だろう!!」とか思って受講したのはいいんだけど、今の現状がこれです。文系に未練を持っていた俺も、これで立派な理系ですね。はぁ・・・・。
2限目はプログラミング通論(再履)。この先生はいろんなことをべらべらと喋りすぎです。
講義資料の一部を刷ってくるのを忘れたりするあたり、この人はドジっ子の性質があるのかもしれない。(注:先生は完全無欠のオッサンです。)やっぱり、メガネかけてドジっ子っていうのは・・・・いやなんでもない。な、何を言ってるんだ俺は!!
昼飯を食ったあと、3・4限目は実験。計算機室で勝手に課題やっててね〜という流れだったのですが、無視して締め切りが迫りつつある課題をやったり、ネットでポケモンのことを調べたりと、やりたい放題。しかもウチの学科特有の底辺な会話まで繰り広げられてしまい、それはもうまさに無法地帯でした。こんなの放置してていいんですか?