深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨なんか降らないで下さい!

昼から夕方まで休憩なしで5時間半のバイト。正直しんどかった。
さぁ帰ろう!と思っていると、急にかかってくる電話。それは、今日シフトに入っている子が体調悪いから入れません。てへりん☆といった内容だった。いやいや、1時間前にそんなこと言われてもねぇ・・・・
そして、そばにいた社員さんの目が光る。きらりーん。「誰か延びて・・・・」
いやぁっ、こっち見ないで!
結局、さっき上がっていった子に電話をかけてみると、「あっ、大丈夫ですよ」とのことだったので、無事に代わりの人が見つかったみたいです。


帰ってからは買い物に行った。
ズボン買って、100円均一行って、酒買って、会計委員会室に行って・・・・。
まぁ、問題は雨が降っていたということ。萎えるわー
つか靴びしょびしょなんですけど。明日はチャリで大学行かなきゃ死ぬな・・・・。
なんか眠くなってきた、モーレツに。明日は早く起きて酒飲みながら課題やることにするよ。
おやすみなさい。