深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

午後はプレビアホ

27日(金)に行われるビアホールの予行練習である。
我々会計部門はヘッドがなかなか来なかったり(世間ではコレを遅刻という)したけど、そもそもやることが他の部門に比べて絶望的に少ないので、当日の机の配置の確認とかやって終了。
そのあとは、みんなでドンキに衣装を買いに行きました。なぜか「耳(何の?)」とか探してました。ま、まさか本番当日に頭に(ry
みんな和服で統一するはずなのに、俺だけナース服+耳(だから何の?)ということに決定した模様です。このとき、俺には人権がないということを痛感させられました。大学に帰ってくると、厨房内の部門の方々が試作した料理を消費する会の始まり。例年の如くサラダが大量に余ってしまうのでした。完全撤収する前にバイトがあるので早退。ちょうどタイミング良く雨が降ってきて家に帰るころにはびしょ濡れ。ナンテコッタイ\(^o^)/