深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒に溺れる要因とは?

さきいかうめー。やっぱ皮付きのほうがおいしいね♪
あっ、失礼しました。家に着いてシャワーを浴びて早速飲んでいます。
日記書かなくちゃね。(今までのは・・・?)っつーわけで今日の授業を振り返ってみましょう。
1限目はプログラミング言語論。ホンイツ君がポケモン(ダイヤモンド)をやっていて、対四天王戦のアドバイスをしていたので授業を聞いていませんでした。結局俺がキノガッサを貸してあげたので倒せたみたいです。
2限目はアルゴリズム論。テストは7月18日にあるらしい、ということわかった。
まずは、講義資料を先生のサイトに行ってダウンロードするところから・・・・・。
昼飯は金曜日の恒例。毎週金曜日の恒例といえば、某ファーストフード店でクーポンを使って豪遊することを指します。普段250円するようなものが100円で売られていたら、買うしかないでしょー!・・・・たまには中の人の気持ちも理解してあげてくださいってことですね。わかります。
3限目はヒューマンインタフェース。ケータイいじっていたので授業聞いていませんでした。サーセンwwwwww 授業の終わりには、アンケートみたいなのをやらされた。「ケータイをいじるとき、手元を見ますか?」とか「ケータイで文字を打つとき、どの手を使いますか?」とか「1分間でどのぐらい文字を入力できますか?」みたいなことを聞かれました。最後の1分間でどれぐらい文字を打てるかについては、実際に計測をしました。俺の結果は87文字。早いのか遅いのかよくわかんないけど、いずれにせよこれらのアンケートの結果は全部先生の研究材料として使われるんだろうなぁ・・・・と思うとちょっとだけゲンナリしてしまう俺なのでした。
そのあとはみんなで計算機室で課題と格闘。来週の月曜日の提出の課題が、どうも締め切りが1週間延びたようで。ま、1週間締め切りが延びなくても何とかなったんじゃないだろうか・・・・。まぁ、どちらにせよ時間の猶予ができるってのはいいことである。
帰ってからはバイトー。とりあえず、期間限定で100円になっている例のモノのおかげで死にそうでした。平日である金曜日ですらこんなに大変なんだから、明日とかどうなってるんだろう・・・・と想像してしまうと、夜も眠れません。酔い過ぎて意識が飛んだなら話は別だけど。


今日は寝る(=酔いすぎて布団の中で意識を失う)かー。
明日も昼頃に起きてレポート書かなくちゃだからね。
おやすみっ!