深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いつものようにいつもどおりの生活を

2・3・4限目の授業はいずれも半分寝ていた。
最近寝不足気味なんだよねー。
・・・・・ということを言い訳にするのはそろそろ止めにしないと・・・・。
寝ようと思っても、教室の中が地味に暑くて眠れないというのはホントに困ったものです。
寝るにしても寝ないで授業を聞くにしても、まずは教室を涼しくすることから始めるべきだと思う。
昼飯は自分で握ったおにぎり。どう考えてもとあるゲームに毒されすぎである。
まぁ中身は昆布とか梅とか、一般的なものばかりだけど(笑)
これで食費を削減できているのか?と聞かれると、正直微妙なんだけど。


帰ってからはバイトである。4連勤中2連勤目。まだまだ余裕だぜっ!
今日は久しぶりに定時(12時)に帰ることができました。
昨日も書いたけど、最近はずっと新人さんに教えながらだったからね。
自分1人で作業することがこんなに快感なんて!はぅ(ry


今日はお酒も我慢して寝ることにします。
どうせ週末はレポート書いててデスマーチ確定なんだしね。
それにしても、なんで締め切りを1週間早めたんでしょうか?
あのオッサン(=担当教官)の鬼畜さは異常・・・・。