深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト先はいつも通り

バイトしてました。
土曜日と言えばバイトです。
最近いつ土曜日に休んだかな……?ってぐらい土曜日は働きっぱなし。


そんな本日は久しぶりに1日に2回働く、いわゆる「ダブルイン」の日でした。
今日あったことを箇条書きにしてみよう。

●アップしたあと(≒働き終えた後)におめかしをしている子の浮気疑惑
●その疑惑にwktkして手がおぼつかなくなる男2人
●新しい社員さんは可もなく不可もなく…?
●違う店舗に異動した前社員さんと電話で会話。
「今どんな格好?」とか聞かれた。それに対して「裸です」と答える俺。
相変わらずだね、俺も社員さんも。
●偉い人は大変だね、ってこと。
●昨日から発売された新商品が全然売れない。


全体的によく覚えてない。
そんな日もあるよ、きっと。


あ、そうだ。
そう言えば、木・金・土(今日)、日、月、火と6連勤なんだった。
まぁ来週の後半は監査報告があるから全然働けないんだけどね。
全然働けないから月・火に入れたというのに・・・・まさかこういう展開になるとは・・・・。