深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そしてアル中へ

休憩時間も終わり、バイト再び。
お客さんは少なかったけど、メンツも少なかったので俺が1人でカウンターにてテンパっている状態でした。ま、何事も経験・・・・なのかな?みたいなよくわからん結論で締めてみる。
そして、バイトが終わった今お酒を飲んでいます。なんたって、明日休みだからな!
西友で買ってきた焼き鳥4本食いながら、チューハイ500ml2本空ける。
お酒に弱くなってしまった今、これでもすごくキツいんですよ!
なら飲むなって話なんですけど、やっぱり飲まずにはいられないんですよね。
チューハイを飲み終えて日本酒に手を出している俺はやっぱり終わっている。
そろそろ気持ち悪くなってきた。おやすみっ!