深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

どうしよう?

雨が降っています。しかも、パラパラと。
どーせ雨が降るんだったら一気に「ドザー」って降ってきなよ!
おかげさまで買い物にチャリで行こうか歩いていこうかってすごく微妙なんだぞ!
そんなことを吠えるようにわめき散らすバイトの休憩時間@2時間
こういう雨の日は引き篭もってゲームでもしていればいいのに、微妙な雨のせいで引き篭もる決心もつかない。ただ悶々としてコーラをチューハイのごとく飲んでいるこの時間が一番もったいないのです。早く決断しないと!!


というわけで、決断した俺はチャリで駅前まで買い物に行くことにしました。
納豆や牛乳など、俺が規則正しい生活を心がけようとしたときにまず必要だと考えるグッズを買った。普段こんなの買いませんからね。冷蔵庫の中には賞味期限が去年の納豆が普通に眠っています。というのは秘密だよ★
駅前のマックの下の本屋で俺がよく読む漫画の最新刊が発売されてないかなー?って探してみたけど、ありませんでした。残念。また来よう。
帰って飯を食う。うむ、こんな感じの自炊は久しぶりだぜ!