深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

麻疹感染実験

次に目を覚ましたのは午前11時半だった。あっ、別にチャリ漕ぎながら寝て起きたらあの世でしたてへりん☆とかいう鬼畜な展開じゃないですよ。安心してね。
今日は3限目から実験なのでそのまま出発。
昼休みの前にレポート提出。おつかれさま。
レポート提出しに入った棟の内壁が塗り替えられていた。以前夜に侵入したときは臭くて暗くて不気味な完全無欠のホラーハウスだったんだけど、こうして改築されたことによってホラーハウス化もなくなるのかしら・・・?
実験の前に、一度大教室に集まってくれ!とい指令があったので、素直に集まった。
すると、どこからかともなくオッサン2〜3名が登場。ひぎぃ!俺たち(100名強)拉致されちゃうの!?と思っていたら違った。そもそもオッサン2〜3人でどうやって拉致るんだよ。
どうも、ウチの学科に麻疹に罹った奴がいるらしい!
その麻疹に罹ったやつは、この実験の授業を履修しているらしい。というわけで、注意喚起のためにオッサンたちがやって来たんですね。麻疹に罹ったらこのレポート地獄から抜け出せるのかなぁ・・・・とか思った俺はきっと負け組。
今日の実験は論理回路。PCので回路を組んで、それを実際に動かしてみた。
でも残念ながらボクはこういうの苦手です><


例によって会計の監査して業務スーパー行って帰る。
明日提出の課題もあるよなぁ。いつやるんだよwっていう・・・・。
その課題が終わって週末になったらちょっとだけゆとりが産まれる・・・・のかな?
とりあえず徹夜明けで酒を飲む余裕もないのでとっとと寝ます!おやすみ!