深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

徹夜明けの朝は美しい

徹夜でレポート書いてると、テンションおかしくなってしまいますよね。
聞いている音楽に合わせて大合唱しちゃったりすることも。
ふと我に返ったときの空しさと言ったら・・・・魚民で酒飲んでるときに店員さんが持ってきたコップがウチにある百均で買ったコップとまったく同じだったってことぐらい空しいのです。いくら魚民の2階下にダイソーがあって近くて便利だからって、それはないでしょう!
そう、昨日は朝の7時まで(それって今日の朝じゃ・・・・)徹夜でレポートを書いていたのです。
ウチで印刷して大学に持って行こう!と思ったんだけど、残念ながら紙がなかった。ここでいう「紙」というのはもちろんウォーター・クローゼットで用いるようなロールタイプの紙のことを指しているのはない。ごく一般のコピー用紙のようなものである。
というわけで、朝の6時からチャリを走らせる俺。朝早いにも関わらず通勤・通学の人たちがたくさん歩いていた。朝早くからご苦労様です。っつーか東日本はやっぱり日が昇るのが早いのね!きゃあ感激☆(何